悪 DE マッケンジィー

今日は、僕の弟で悪行高い魔通嫌餌椅を紹介します。

小さい時から怖い者知らずであたり構わず喧嘩の毎日!
彼に逆らう者は誰もいない。a0068444_13562358.jpg


でも本当は家族思いの素敵な奴なんです。
僕のかわいい弟を皆さんどうか暖かく見守ってやって下さい。


とゆうわけで弟よ、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-02-11 03:54 | ROCK

友達 DE マッケンジィー 2


a0068444_2283395.jpg今日は、友達で悪魔界きってのボス!
 ピンヘッド君 を紹介します。

彼の パズルボックス を開いたら最後、魔界に連れて行かれちゃうのです。

彼の仕事は魔道士サイドビジネスはハリウッド映画俳優!

『 エルム街の悪夢 』 のフレディークルーガー や
『 13日の金曜日 』 のジェイソン も彼にはかなわない、
最高にカッコいいキャラクター!



ピンヘッド君、お前はロックだぜ!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-02-01 02:34

ペット DE マッケンジィー

僕のペット、 デビルダッキー を紹介しますです!
a0068444_6374656.jpg
街を歩くと何処からともなく、
ガーガー僕の後ろを可愛いお腰をフリフリしながらついてくる奴。

何が気に入らないのか、僕以外には眼タレて懐きもしない。
だけど、手のつけられないこの子も 僕だけには甘えん坊!

戦闘能力:5000
精神力:0


ダッキー、お前はロックだぜ!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-01-25 06:41 | ペット

使用人 DE マッケンジィー


マッケンジィー家の初代使用人・まっけん田吾作どんを紹介します。
a0068444_23382344.jpg
古くから、我が家に無くてはならないもう一人の家族、
ご先祖様・まっけん左ェ門之助を主人に持ち、それは忠実にお仕えしてきた人。

『おらの夢さは、殿の末裔様が
江戸や浪花で一番のろっくんろ-らぁになることだんべぇ!』


京都松竹・太秦映画撮影所楽屋にて


田吾作どん、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-01-10 23:39

クリスマス DE マッケンジィー

12月も半ばを過ぎれば、街はクリスマスムード一色。

今日は、日頃マッケンジィーと仲良くしていただいている方々を紹介したいと思う。

*事務所の方々*a0068444_0555587.jpg
プロデューサーさん     
ディレクターさん
スタッフの方々
マネージャーのいちごちゃん 
(べーシスト)

*ミュージシャン部門*
【W・T・S】の 上田さん
【TO-MU-KO】の Tomokoさん、ムーさん
 (大先輩!)
カオリーニョ藤原さん (師匠!)
【桜よしの with CRAZY KING】の よしのさん、キングさん (尊敬するロッカー。)
ティム・ミラーさん (MIが誇るべーシスト!なんとポール・ギルバートと大親友。)
南さん (メジャーバンド:ハリスキャリーのVo.!)
松澤さん (アニメ 『聖闘士 星矢』のOP曲の作曲者!)
井上さん (MI時代から随分お世話になってる、ボーカリスト。)
元・【まじ?】 のメンバー
須藤さん (大親友の!アーティスト。)

*作曲家部門*
竹山先生 (クラウンレコードの専属作曲家。ヒット曲多数。) 

*俳優部門*
カエル君 (小妻寛和 : 『ココリコミラクルタイプ』など出演番組多し!)
朱貴ちゃん (美樹ちゃん : TVや舞台などで活躍中。)

*マッケンジィーの家族のみんな*

*いつもライブに来てくれる人たち*

マッケンジィーは、皆のおかげであったかいクリスマスを迎えることができそうです!
心を込めて、メリー・クリスマス!!

クリスマスはロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2005-12-18 01:48

食 DE マッケンジィー 2

空を見よ!星を見よ!あ、あれはなんだ!?
a0068444_4382464.jpg
焼肉だーーー!!

先日、焼肉料理専門店 【銀屋】 に行ったのら!
タン塩・カルビにロース、牛たたき、豚トロ、ハラミにホタテ・・・
ん~トレビアン!
仕上げはチゲうどんにビビンバ。おっと、待った!なんか忘れちゃいませんか?
こてっちゃ~ん!!

この日のマッケンジィーは、すこぶる上機嫌なのでした。

この幸せを写真に残してみました。

大好物の焼肉・銀屋よ、おまえはロックだぜ!!
a0068444_4383876.jpg

[PR]
# by rock_mckenzei | 2005-12-16 04:44

寝起き DE マッケンジィー

今日は朝からご機嫌なのです。

大好物のいちごぱふぇを口に入れた瞬間、ああら大変。
みるみるテンションが上がってきました。
おっと、隣にはぷりんあらもーど
その横には生ちょこけーき!!
こんな幸せがあっていいものなのだろうか・・・!!         a0068444_3504910.jpg

 

『PiPiPiPiPiPiPiPiPi・・・・・』
遠くの方から音がする。

だんだん音が大きくなるのは何故だ?        
ん?今は何時だ??

完全に目が覚めた。
オーマイガッ!!
あれは全部夢だったのか!
そう思った瞬間、急にテンションが下がった・・・

マッケンジィーを惑わすスイーツ達よ!
お前達はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2005-12-11 03:48

家族 DE マッケンジィー

a0068444_2383030.jpg今日は、僕のご先祖様を紹介します。

名前は『まっけん左ェ門之助』

茶々姫を護り続けて幾年月。
「拙者とて夢はあるでござる。
それは、末裔に西洋の《ろっく》なる音楽を、世に伝えさせることでござる。」


家訓①  庶民に愛されること
家訓②  ご飯は残さぬこと
家訓③  寝る前に歯を磨くこと
家訓④  人に嘘はつかぬこと
家訓⑤  最高の『えんたーていめんと』であること
                                                  
                               以上でござる。

京都松竹・太秦撮影所 楽屋にて

と、いう訳でご先祖様、あなたはロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2005-12-02 02:42

友達 DE マッケンジィー

今日は、僕の大親友を紹介します!

彼の名は、【チビル】a0068444_26131.jpg
人類始まって以来の嫌われ者。でも僕にとってはかけがえのない友達。

彼のお父さんは、その名を聞いて驚くなかれ。悪魔界のカリスマ【デビル=サタン】
彼のお母さんは、何を隠そう悪魔界の貴婦人【デビル=デビ子】

彼の得意技は、『弱い者イジメ』 『チビルキック』 『おねしょ』
戦闘能力:7700 
精神力:0


チビル君、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2005-11-30 02:06

シャレ DE マッケンジィー

大阪・なんばへ、ショッピングに行った日の出来事。

寒さ厳しい11月半ば。
御堂筋を歩いていると、どこからともなく視線を感じてしまった。
真冬にランニングシャツ・下には短パンをはいた男。どこかでお会いしたような、そのお顔。

あなたはもしや・・・!

あの演歌界の大御所、五木ひろし大先生ではございませんか・・・!!
やたら青ざめた顔で、どこを目指しているのですか!?

先生!と、呼び止めても冷たい貴方様。彼の名前はミスター五木。



なんば・御堂筋沿い:スポーツタカハシ【フェアープレイ像】前にて。a0068444_333896.jpg

五木先生!貴方はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2005-11-24 03:05