風邪 DE マッケンジィー

木曜からずっとうなされてマジ参った・・・

熱が38度以上出るとしんどくてたまらないよう!

a0068444_2320530.jpg

そうです、風邪です。
しかもライブ前にやっちゃいました、ボーカリストとして最低じゃん。
・・・カッコ悪。


でもライブには絶対影響出さないから、みんな応援ヨロピク。


風邪よお前はロックじゃねぇーっ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-06-10 23:20 | 不調・・・

アニメ DE マッケンジィー


高橋留美子さんの作品 『 うる星やつら 』 シリーズの人気キャラクター!

 コタツ猫 と チェリー のフィギアをドン・キホーテで買ってしまった!

a0068444_357467.jpg
これは可愛いっ!!
もうスーパーご機嫌で~す!

こんなセンスのいいアニメ他にないよ。




高橋せんせ、アナタは ロックだぜ!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-06-03 03:58 | アニメ

ブライアン DE マッケンジィー

大好きなロックンローラー。

ロカビリーの神様・ブライアンセッツァー なのら~!


かっこいいぞぉ、
彼が来日すると毎回ライブに行って一番前で盛り上がっているマッケンジィーは、 スーパーブライアンフリーク だぜぇ!
家でも車でも、毎日ストレイキャッツのナンバーを、フルボリュームでヘビーローテーション。


イェー!ロックンロール最高!!  

a0068444_2444410.jpg
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-05-21 02:47 | ROCK

カット DE マッケンジィー

髪をしばらくのばしてたんだけど、5月になって急に切りたくなったのは何故かな
あ!

美容院に行って最初にゆったことは、 『 サッパリして下さい。 』 

どうかなあ春らしくなったかなあ!
ハイポーズ。

長い髪より楽だよね、とゆう訳で 
a0068444_1571699.jpg
カットはロックだぜ!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-05-03 01:57

六本木 DE マッケンジィー

土曜の夜の ハードロックカフェ はまるでアメリカそのもの。

a0068444_3454580.jpg
カッコいいロックンロールのオンパレード!
店員さんもロッケンローなヤツばかりでみんな友達だ~!

しかし、ライブハウスに遊びに行っても町を歩いていても、 メタルヤロー は見掛けるのに ロッケンローヤロー はあまり見ないじゃないか!

ロッケンロー達よ気合いが足らんぞ気合いが。

喝ッ!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-04-26 03:46 | ROCK

眠い DE マッケンジィー

a0068444_148153.jpg
忙しいのにもほどがあるぜぃ!

眠くて眠くて・・羊が一匹羊が二匹羊が。。。ZZzzzzz

ヤバイ!寝たらフレディー・クルーガーにヤラれるぞ!!

また俺を連れて行こうとする睡魔王。
人を気持ち良くする光線を出しやがってええええ、見よこの眠そ
うな顔を!

いかんいかん5・4・3・2・1グッドドリーミーン!ピーーーー
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-04-02 01:48 | 睡眠

懐かし DE マッケンジィー

a0068444_312754.jpg

写真を整理していると何枚か、 ロックンロールバンド 『 マジ? 』 時代の、懐かしいヤツが出て来たので紹介します!

マッケンジィーの出発地点。
当日は完全なツッパリ野郎でマジ恐いものなし、ベースを弾くレアな1コマ。

とゆう訳で、今も昔もロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-03-30 03:13 | ROCK

ヒゲ DE マッケンジィー

グッドモーニン!

連日ロックンロールパーティーでハイテンションな日々の中、
ヒゲを生やそうと心に決めて頑張ってたんだけど、
口元が気持ち悪~い!

と、たまらず剃っちゃいました。
やっぱスッキリ行こうよスッキリ。

a0068444_47210.jpg
独断と偏見でヒゲ面よ、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-03-16 04:08

エルビス DE マッケンジィー

a0068444_1261033.jpg
ずっと憧れていた人にやっと逢えた!彼の名前を知らぬ者などいない。
ロックの神様でキングオブキングス!

Mrエルビスプレスリー。

あのストレイキャッツのブライアンセッツァーもここに何回も来て写真撮ってるんだ!
ん~幸せ。ロカビリー最高、ロックンロール最高!


僕のエルビス様ああぁぁ。
ラブミーテンダーです。


とゆう訳でエルビス、あなたはロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-03-05 04:21 | ROCK

お笑い DE マッケンジィー

a0068444_23422879.jpgうちの父・売れない漫才師の、 アホのまっけんG を紹介します。

彼はお笑いの世界で生き、苦節20年の大ベテラン
後輩に追い抜かれ続け、自分の子供程も年のはなれた人間にすら敬語も使ってもらってません!

でも、どんなに疲れて帰って来ても、その大きな愛で優しく僕らを包んでくれます。

そんな父は死ぬ程かっこいいぞ!
父さん、アナタはロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-02-23 23:42 | お笑い