エルム街 DE マッケンジィー

ついに手に入れてしまった。
a0068444_3454457.jpg


マッケンジィーの永遠のアイドル、フレディクルーガーのハンドナイフ!

今日はバリ気分がいいのだ。もちろん『エルム街の悪夢』は全作持っている僕ちん。
眠るとヤラれちゃうぞぉぉ。

とゆう訳で、フレディお前はロックだぜ。。。
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-01-20 03:46 | エンターテイメント

居眠り DE マッケンジィー

あまりにもかっこいい曲が出来たちゃったので、満足気味のマッケンジィー君
見よ、この幸せそうな顔を。

ん?
a0068444_2245989.jpg
よく見ると寝てるじゃないか~!!
今世紀最高の曲を作ったのが夢の中とは、この時の俺は知るよしもない。
クソ~夢のバカヤロー!
ぬか喜びじゃないかぁ!

居眠りよ、お前はロックじゃねぇ!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-01-13 02:25 | ROCK

ドラえもん DE マッケンジィー

a0068444_2385981.jpg

大親友のドラえもん君に頼んで、スモールライトで愛用のストラトを小さくしてもらっちゃいました!

ん~トレビア~ン、キューティー!
これからライブの時には持ち運びが楽になりそうだ。

てな訳で、ずっとサボってゴメンなさいでした!
久しぶりにお決まりのフレーズ行きたいと思います!

ドラちゃん、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-11-27 02:40

ペット DE マッケンジィー 2

可愛い僕のペット、デビルダッキー君についに彼女が出来ました!

名前はデビルダッ子ちゃん。
なんとも仲良しな彼らは、いつもチューばかりしています。


a0068444_4585216.jpg

俺のことよりそんなに彼女が大切なのか?
ヤキモチ妬きながらも、優しく見守ってやるから心配するな!

とゆう訳でデビルダッキーよ、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-10-16 04:59 | ペット

新メンバー DE マッケンジィー

a0068444_333446.jpg
9月21日から参加している、いちごベリーの新メンバーを紹介しよう!

名前は ワイルドキャット 君
クールなロックンローラーで最高のエンターティナー。
彼と一緒に全国をツアーするのだ!

みんなも応援よろしくです。
てな訳でワイルドキャット君、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-09-23 03:04 | エンターテイメント

モンロー DE マッケンジィー

a0068444_823842.jpg

俺たちロックンローラーの憧れの的、 マリリン・モンロー ちゃん!
世代を越えて愛され続けるその完全なる美貌!

貴女に訪ねたい事がひとつあるのですが、是非教えて下さいませ。
モンローちゃんはお熱いロックはお好き?

てな訳でモンローちゃん、貴女はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-09-12 08:04 | ROCK

NEWギター DE マッケンジィー

世界最強のギターをついに手に入れたぞ!

ロックアーティストの憧れの的、誰もがこの伝説のギターを欲しがったが無理だった。
クロスロードで悪魔に魂を売った者にしか与えられない絶品中の絶品!
a0068444_2294265.jpg

このギターとマッケンジィーも天下人となるに違いない!

とゆう訳でニューギター君、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-09-04 02:30 | ROCK

顔芸 DE マッケンジィー

メジャーバンド、 ハリー・スキュアリー のボーカル・ 南安秀さん とのツーショット。
顔芸に注目!


南さんには本当可愛がってもらっていたマッケンジィーなのです。

この日は最悪にも二日酔い、南さんとアムホールに出演した時のレアなヒトコマ。


a0068444_238956.jpg
南さん、あなたはロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-07-29 02:38 | 音楽

イーブル DE マッケンジィー

超お馬鹿ムービー、 『 オースティンパワーズ 』 シリーズ

悪のヒーローDrイーブルの、決めポーズをマッケンジィーもやっちゃいました。
見よ!このナリキリ顔を、!(アホだにa0068444_16173774.jpgゃ。)


彼の目的は地球制服、宿敵オースティンとの戦いはマヌケ過ぎるぞ!

てな感じでイーブルお前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-07-08 16:17 | エンターテイメント

朝帰り DE マッケンジィー

ライブが終わって、いちごベリーのメンバーやスタッフと恒例の 『朝まで飲み食い大
会』 
をしました!

酒の呑めないマッケンジィーは、みんなが出来上がっていく過程がたまらなく大好きら!

カオルちゃんやPONちゃんが段々ハイになっていくのを冷静に楽しんでま~す。
いちごも酔わすと面白いよ、すぐ顔に出るしね。
りっこなんか酒強過ぎだし!


お開き後の家にて、写メでカシャッ。


a0068444_3313.jpg

てな訳で打ち上げよ、お前はロックだぜ!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2006-06-25 03:03 | ROCK