仲良し DE マッケンジィー

ライブ前の楽屋で、仲良よしコンビ いちごちゃんとKeyちゃんa0068444_36141.jpg !

優しそうな雰囲気なのに 『 プチいちごベリー 』 の演奏では二人ともスーパーカッコいいから、そのギャップが面白い!


楽屋ではユルユルに見せといて・・・実は超ロックンローラー。


そんな二人が大好きだ!
プチいちごベリーよお前は世界一ロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-08-31 03:07 | ROCK

プチいちごベリー DE マッケンジィー

a0068444_1454295.jpgマッケンジィーのサウンドを支えてくれている、『 プチいちごベリー 』のメンバー。
ベーシストのいちごちゃんと、新しく加入したギタリストのKEYちゃんとの3ショットです!

ロックンロールアイドルバンドを目指してま~し。

とゆう訳でプチいちごベリーよ、お前らはロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-07-30 01:49 | ROCK

のぞみ DE マッケンジィー

今回の東京行きは新幹線のぞみでしたぁ!!

しかし・・・クーラー効きすぎ。 寒~い。
パーカー持ってて助かったぁ。

因みにこの日の東京はスゴい雨でした!

とゆう訳で今回は強引に、新幹線のぞみよ、お前はロックだぜ!!

a0068444_3411233.jpg
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-07-22 03:42

Mck DE マッケンジィー

マックミュージックのスタッフを紹介しちゃいます。

中央はチーフディレクターのいちごちゃん、ロックとゴシック好きのクールなベーシスト。
左はスタッフで大阪音大卒のふじもっちゃん。いちごベリーでサムタイムスコーラスやってます、めちゃいい子です。
右は、同じくスタッフの園村ちゃん。マッケンジィーにチャッキー人形呼ばわりされてるけど(笑)頼れる子です。


a0068444_2374618.jpg
マックの人気3人娘よ、お前達はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-07-13 02:39 | ROCK

REC DE マッケンジィー

コンピレーションアルバム『 Pure 』参加曲のレコーディングと編集が、全て終了しました。


エンジニアの井口さんa0068444_230152.jpg、ありがとうございました。
この写真のスタジオで『 Pure 』が生まれたのです!!


全国発売までカウントダウンです。
てな訳で井口さん、貴方はロックだぜ~!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-06-30 02:32 | 音楽

作曲家 DE マッケンジィー

社団法人日本作曲家協会の、入会手続き書がついに届きました!!
嬉しいなぁ。

さてさてどう料理しようかな?
煮てもいいし、焼いても美味しそうだ!おいおい食うことばかりじゃん。
平和なヤツで~す!
a0068444_122931.jpg

更新さぼり過ぎな僕をお許し下さいませ!
とゆう訳で、作曲家協会よ、あなた方はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-05-17 01:13 | 音楽

グリース DE マッケンジィー

【 ラブミーテンダー 】オリジナルのグリースをゲットしたぞぉ~!
a0068444_1172498.jpg
ライブの時は、コレでバッチリ決まったヘアースタイルをキープキープだにゃ。
拝啓エルビス様、またあなたに近付いちゃいましたです!

とゆう訳でグリースよお前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-03-21 01:17 | ROCK

高橋センセ DE マッケンジィー

a0068444_228421.jpg『 暗いよ~!狭いよ~!怖いよ~! 』 でお馴染の、アニメ【 うる星やつら 】の中で一番大好きなお馬鹿キャラクター・ 面堂終太郎 のフィギアを買っちゃったぞ。

マニアなら泣いて喜ぶ逸品!

高橋センセ、早く全キャラクターのフィギアを出してぇ!


てな訳で、面堂お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-03-10 02:28

オムライス DE マッケンジィー

白昼、大好物のオムライスと格闘中のマッケンジィーですぅ!
a0068444_1463713.jpg


さて、どこから攻めたらいいのか・・・
敵もなかなか出来るヤツで、お互い硬直状態のままはりつめた空気。

横か真ん中か・・・un~~、クソぉ先が読めん!
お互い技を極めた者同志の決闘だけに、一瞬の隙が命とりになるのである。


とゆう訳で、オム君、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-03-04 01:47 | 食べる

キュート DE マッケンジィー

え~い、頭が高い控えおろぉぉ!

ここにおわすお方を何と心得る!
恐れ多くも、地球の平和のために戦う3人娘、パワーパフガールであるぞぉぉ。。

カートゥーンネットワークの大好きなアニメ、パワーパフガールの携帯ストラップをもらっちゃいました!
ご満悦なマッケンジィー君。

P、P、Gよ、お前らはロックだぜ!!
a0068444_1137594.jpg

[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-01-30 11:38 | アニメ