<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝帰り DE マッケンジィー

ライブが終わって、いちごベリーのメンバーやスタッフと恒例の 『朝まで飲み食い大
会』 
をしました!

酒の呑めないマッケンジィーは、みんなが出来上がっていく過程がたまらなく大好きら!

カオルちゃんやPONちゃんが段々ハイになっていくのを冷静に楽しんでま~す。
いちごも酔わすと面白いよ、すぐ顔に出るしね。
りっこなんか酒強過ぎだし!


お開き後の家にて、写メでカシャッ。


a0068444_3313.jpg

てな訳で打ち上げよ、お前はロックだぜ!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-06-25 03:03 | ROCK

風邪 DE マッケンジィー

木曜からずっとうなされてマジ参った・・・

熱が38度以上出るとしんどくてたまらないよう!

a0068444_2320530.jpg

そうです、風邪です。
しかもライブ前にやっちゃいました、ボーカリストとして最低じゃん。
・・・カッコ悪。


でもライブには絶対影響出さないから、みんな応援ヨロピク。


風邪よお前はロックじゃねぇーっ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-06-10 23:20 | 不調・・・

アニメ DE マッケンジィー


高橋留美子さんの作品 『 うる星やつら 』 シリーズの人気キャラクター!

 コタツ猫 と チェリー のフィギアをドン・キホーテで買ってしまった!

a0068444_357467.jpg
これは可愛いっ!!
もうスーパーご機嫌で~す!

こんなセンスのいいアニメ他にないよ。




高橋せんせ、アナタは ロックだぜ!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-06-03 03:58 | アニメ