<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お笑い DE マッケンジィー

a0068444_23422879.jpgうちの父・売れない漫才師の、 アホのまっけんG を紹介します。

彼はお笑いの世界で生き、苦節20年の大ベテラン
後輩に追い抜かれ続け、自分の子供程も年のはなれた人間にすら敬語も使ってもらってません!

でも、どんなに疲れて帰って来ても、その大きな愛で優しく僕らを包んでくれます。

そんな父は死ぬ程かっこいいぞ!
父さん、アナタはロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-02-23 23:42 | お笑い

悪 DE マッケンジィー

今日は、僕の弟で悪行高い魔通嫌餌椅を紹介します。

小さい時から怖い者知らずであたり構わず喧嘩の毎日!
彼に逆らう者は誰もいない。a0068444_13562358.jpg


でも本当は家族思いの素敵な奴なんです。
僕のかわいい弟を皆さんどうか暖かく見守ってやって下さい。


とゆうわけで弟よ、お前はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-02-11 03:54 | ROCK

友達 DE マッケンジィー 2


a0068444_2283395.jpg今日は、友達で悪魔界きってのボス!
 ピンヘッド君 を紹介します。

彼の パズルボックス を開いたら最後、魔界に連れて行かれちゃうのです。

彼の仕事は魔道士サイドビジネスはハリウッド映画俳優!

『 エルム街の悪夢 』 のフレディークルーガー や
『 13日の金曜日 』 のジェイソン も彼にはかなわない、
最高にカッコいいキャラクター!



ピンヘッド君、お前はロックだぜ!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-02-01 02:34