カテゴリ:ペット( 4 )

ガブッ! DE マッケンジィー

a0068444_461331.jpg
好評につきパート2で~す!

ニャリオくん 、こっちにおいでっ!

ガブッ。

クソ~噛みつき猫めぇ、可愛過ぎらぁ!
ん~ラブリ~!!

とゆう訳で、ニャリちゃん、お前はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-12-15 04:07 | ペット

はじめまして DE マッケンジィー

いちごちゃんの愛猫を紹介します。
a0068444_5165811.jpg
彼の名前は 『 ニャリオ君 』 です!

セクシーショットで初登場。
つぶらな瞳で上目遣い・・・本当にたまりません。

君はなんて良い子なんだ!
もちろんロックを聴くとテンションが上がるロックンローラー猫です。


とゆう訳で、ニャリオよ、お前はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-12-10 05:19 | ペット

ペット DE マッケンジィー 2

可愛い僕のペット、デビルダッキー君についに彼女が出来ました!

名前はデビルダッ子ちゃん。
なんとも仲良しな彼らは、いつもチューばかりしています。


a0068444_4585216.jpg

俺のことよりそんなに彼女が大切なのか?
ヤキモチ妬きながらも、優しく見守ってやるから心配するな!

とゆう訳でデビルダッキーよ、お前はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-10-16 04:59 | ペット

ペット DE マッケンジィー

僕のペット、 デビルダッキー を紹介しますです!
a0068444_6374656.jpg
街を歩くと何処からともなく、
ガーガー僕の後ろを可愛いお腰をフリフリしながらついてくる奴。

何が気に入らないのか、僕以外には眼タレて懐きもしない。
だけど、手のつけられないこの子も 僕だけには甘えん坊!

戦闘能力:5000
精神力:0


ダッキー、お前はロックだぜ!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-01-25 06:41 | ペット