カテゴリ:ROCK( 15 )

ロック娘 DE マッケンジィー

心斎橋ルイードライブで仲良しツーショット。
二人を見てたらあまりに可愛かったので写メっちゃいました!

しかしふじもっちゃん指柔らかっ!!
普通『ブイ』ってそこまで開かないよぉ、凄~い!
なんか最近大人っぽいってみんな言ってるよ。

園村ちゃん、具合悪いのに駆け付けてくれてありがとうね、耳大丈夫?
無理しないでちゃんと治さないとダメだよ!

マックミュージックのファッキンでシェットな看板娘をヨロシクね。
とゆう訳で、ロック娘よ、お前達はロックだぜ!!

a0068444_43028.jpg
 
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-11-11 04:06 | ROCK

プレスリー DE マッケンジィー

セクシーな腰をフリフリしながらガイコツマイクでシャウトする、彼はミスターキングオブキングス!
a0068444_3304011.jpg
ハロ~エルビス様ぁぁ、ロックンロールの神よどうすればあんなにカッコ良くリーゼントが決まるのか教えて下さいませ!

とゆう訳で、プレスリーよ、お前はロックの神だぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-10-23 03:35 | ROCK

仲良し DE マッケンジィー

ライブ前の楽屋で、仲良よしコンビ いちごちゃんとKeyちゃんa0068444_36141.jpg !

優しそうな雰囲気なのに 『 プチいちごベリー 』 の演奏では二人ともスーパーカッコいいから、そのギャップが面白い!


楽屋ではユルユルに見せといて・・・実は超ロックンローラー。


そんな二人が大好きだ!
プチいちごベリーよお前は世界一ロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-08-31 03:07 | ROCK

プチいちごベリー DE マッケンジィー

a0068444_1454295.jpgマッケンジィーのサウンドを支えてくれている、『 プチいちごベリー 』のメンバー。
ベーシストのいちごちゃんと、新しく加入したギタリストのKEYちゃんとの3ショットです!

ロックンロールアイドルバンドを目指してま~し。

とゆう訳でプチいちごベリーよ、お前らはロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-07-30 01:49 | ROCK

Mck DE マッケンジィー

マックミュージックのスタッフを紹介しちゃいます。

中央はチーフディレクターのいちごちゃん、ロックとゴシック好きのクールなベーシスト。
左はスタッフで大阪音大卒のふじもっちゃん。いちごベリーでサムタイムスコーラスやってます、めちゃいい子です。
右は、同じくスタッフの園村ちゃん。マッケンジィーにチャッキー人形呼ばわりされてるけど(笑)頼れる子です。


a0068444_2374618.jpg
マックの人気3人娘よ、お前達はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-07-13 02:39 | ROCK

グリース DE マッケンジィー

【 ラブミーテンダー 】オリジナルのグリースをゲットしたぞぉ~!
a0068444_1172498.jpg
ライブの時は、コレでバッチリ決まったヘアースタイルをキープキープだにゃ。
拝啓エルビス様、またあなたに近付いちゃいましたです!

とゆう訳でグリースよお前はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-03-21 01:17 | ROCK

居眠り DE マッケンジィー

あまりにもかっこいい曲が出来たちゃったので、満足気味のマッケンジィー君
見よ、この幸せそうな顔を。

ん?
a0068444_2245989.jpg
よく見ると寝てるじゃないか~!!
今世紀最高の曲を作ったのが夢の中とは、この時の俺は知るよしもない。
クソ~夢のバカヤロー!
ぬか喜びじゃないかぁ!

居眠りよ、お前はロックじゃねぇ!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-01-13 02:25 | ROCK

モンロー DE マッケンジィー

a0068444_823842.jpg

俺たちロックンローラーの憧れの的、 マリリン・モンロー ちゃん!
世代を越えて愛され続けるその完全なる美貌!

貴女に訪ねたい事がひとつあるのですが、是非教えて下さいませ。
モンローちゃんはお熱いロックはお好き?

てな訳でモンローちゃん、貴女はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-09-12 08:04 | ROCK

NEWギター DE マッケンジィー

世界最強のギターをついに手に入れたぞ!

ロックアーティストの憧れの的、誰もがこの伝説のギターを欲しがったが無理だった。
クロスロードで悪魔に魂を売った者にしか与えられない絶品中の絶品!
a0068444_2294265.jpg

このギターとマッケンジィーも天下人となるに違いない!

とゆう訳でニューギター君、お前はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-09-04 02:30 | ROCK

朝帰り DE マッケンジィー

ライブが終わって、いちごベリーのメンバーやスタッフと恒例の 『朝まで飲み食い大
会』 
をしました!

酒の呑めないマッケンジィーは、みんなが出来上がっていく過程がたまらなく大好きら!

カオルちゃんやPONちゃんが段々ハイになっていくのを冷静に楽しんでま~す。
いちごも酔わすと面白いよ、すぐ顔に出るしね。
りっこなんか酒強過ぎだし!


お開き後の家にて、写メでカシャッ。


a0068444_3313.jpg

てな訳で打ち上げよ、お前はロックだぜ!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-06-25 03:03 | ROCK