カテゴリ:音楽( 5 )

東京 DE マッケンジィー

今回の東京も、新幹線のぞみa0068444_0533167.jpgでした!

滞在のホテルの鏡に向かって記念写メっ。
ホテルの窓越しに夜景を見ながらのひと時は、綺麗過ぎて別世界!!
今回も沢山の素敵な出会いがありました。


と言う訳で、東京よ、お前はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-11-28 00:54 | 音楽

ぶらいあん DE マッケンジィー

憧れのブライアン・セッツァーサウンドは、どこまでもロックンロール!!

グリース、グレッヂ、キャデラックは、永遠にマッケンジィーのヒーローです。
a0068444_3473765.jpg

最近ドライブ中は、いつもストレイキャッツのクラブチッタライブをヘビーローテーション。

とゆう訳で『ぶらいあん』お前はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-10-01 03:49 | 音楽

REC DE マッケンジィー

コンピレーションアルバム『 Pure 』参加曲のレコーディングと編集が、全て終了しました。


エンジニアの井口さんa0068444_230152.jpg、ありがとうございました。
この写真のスタジオで『 Pure 』が生まれたのです!!


全国発売までカウントダウンです。
てな訳で井口さん、貴方はロックだぜ~!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-06-30 02:32 | 音楽

作曲家 DE マッケンジィー

社団法人日本作曲家協会の、入会手続き書がついに届きました!!
嬉しいなぁ。

さてさてどう料理しようかな?
煮てもいいし、焼いても美味しそうだ!おいおい食うことばかりじゃん。
平和なヤツで~す!
a0068444_122931.jpg

更新さぼり過ぎな僕をお許し下さいませ!
とゆう訳で、作曲家協会よ、あなた方はロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2007-05-17 01:13 | 音楽

顔芸 DE マッケンジィー

メジャーバンド、 ハリー・スキュアリー のボーカル・ 南安秀さん とのツーショット。
顔芸に注目!


南さんには本当可愛がってもらっていたマッケンジィーなのです。

この日は最悪にも二日酔い、南さんとアムホールに出演した時のレアなヒトコマ。


a0068444_238956.jpg
南さん、あなたはロックだぜ!!
[PR]
by rock_mckenzei | 2006-07-29 02:38 | 音楽