老舗 DE マッケンジィー

ハローエブリバディー
a0068444_13353259.jpg
今ワールドツアー中です。
今日はジャパンツアーファイナルデー!
俺達はアメリカに居る時から京都のお茶屋に憧れてたんだ~。

なんて、海外のアーティストの言葉が飛び出しそうな風景です!

実はこの日マッケンジィー君の誕生日で、この場所に食事に行って来ました!
オムライス専門店の老舗で、超有名な所です。
古都を感じさせる建たずまいにビックリ!

超美味しかったぁ&ごちそう様でした。
とゆう訳で老舗よ、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2008-02-16 13:36 | 食べる

ゾンビ DE マッケンジィー

ゾンビになるウィルスと、人間とのサバイバルを描いた映画 『 28日後… 』 の続編、 【 28週後… 】 を観て来ましたょ~。

前作を上回り、更にゾンビがパワーアップ!
逃げまどう人間を追い掛けてくるスピードがすっごく早くなっていて、超怖かったぁ。

ホラー映画最高。

とゆう訳で、ゾンビよ、お前はロックだぜ!!
a0068444_153245.jpg

[PR]
# by rock_mckenzei | 2008-01-26 01:53 | 映画

ガブッ! DE マッケンジィー

a0068444_461331.jpg
好評につきパート2で~す!

ニャリオくん 、こっちにおいでっ!

ガブッ。

クソ~噛みつき猫めぇ、可愛過ぎらぁ!
ん~ラブリ~!!

とゆう訳で、ニャリちゃん、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-12-15 04:07 | ペット

はじめまして DE マッケンジィー

いちごちゃんの愛猫を紹介します。
a0068444_5165811.jpg
彼の名前は 『 ニャリオ君 』 です!

セクシーショットで初登場。
つぶらな瞳で上目遣い・・・本当にたまりません。

君はなんて良い子なんだ!
もちろんロックを聴くとテンションが上がるロックンローラー猫です。


とゆう訳で、ニャリオよ、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-12-10 05:19 | ペット

東京 DE マッケンジィー

今回の東京も、新幹線のぞみa0068444_0533167.jpgでした!

滞在のホテルの鏡に向かって記念写メっ。
ホテルの窓越しに夜景を見ながらのひと時は、綺麗過ぎて別世界!!
今回も沢山の素敵な出会いがありました。


と言う訳で、東京よ、お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-11-28 00:54 | 音楽

ザ・クラフト DE マッケンジィー

彼女達は、映画 『 クラフト 』 の、スーパーかっこいい魔女を夢見る高校生で、ナンシー役のファイザル・バルク。
ボニー役のネーブ・キャンベル(映画スクリームのヒロイン役)。
ロシェル役のレイチャル・トゥルー。
サラ役のロビン・タニー。

4人は超キュートなワルで、特にナンシーのゴシックフッションはウルトラかっこ良いのです。。。

とゆう訳で、クラフトよ、お前はロックだぜ!!
a0068444_3221033.jpg

[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-11-20 03:22 | 映画

ロック娘 DE マッケンジィー

心斎橋ルイードライブで仲良しツーショット。
二人を見てたらあまりに可愛かったので写メっちゃいました!

しかしふじもっちゃん指柔らかっ!!
普通『ブイ』ってそこまで開かないよぉ、凄~い!
なんか最近大人っぽいってみんな言ってるよ。

園村ちゃん、具合悪いのに駆け付けてくれてありがとうね、耳大丈夫?
無理しないでちゃんと治さないとダメだよ!

マックミュージックのファッキンでシェットな看板娘をヨロシクね。
とゆう訳で、ロック娘よ、お前達はロックだぜ!!

a0068444_43028.jpg
 
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-11-11 04:06 | ROCK

プレスリー DE マッケンジィー

セクシーな腰をフリフリしながらガイコツマイクでシャウトする、彼はミスターキングオブキングス!
a0068444_3304011.jpg
ハロ~エルビス様ぁぁ、ロックンロールの神よどうすればあんなにカッコ良くリーゼントが決まるのか教えて下さいませ!

とゆう訳で、プレスリーよ、お前はロックの神だぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-10-23 03:35 | ROCK

間違いを探せ DE マッケンジィー

今回は変わった志向で行きたいと思います!

マイカーの運転席から撮影した写メです!
ヒントは合成写真ではありません。

この中にいくつ間違いが隠されているでしょうか?
わかるかなぁ~?


とゆう訳で、クイズよ、お前はロックだぜ。a0068444_1412949.jpg
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-10-15 01:42

ぶらいあん DE マッケンジィー

憧れのブライアン・セッツァーサウンドは、どこまでもロックンロール!!

グリース、グレッヂ、キャデラックは、永遠にマッケンジィーのヒーローです。
a0068444_3473765.jpg

最近ドライブ中は、いつもストレイキャッツのクラブチッタライブをヘビーローテーション。

とゆう訳で『ぶらいあん』お前はロックだぜ!!
[PR]
# by rock_mckenzei | 2007-10-01 03:49 | 音楽